たまりば

テレビ・芸能 テレビ・芸能その他 その他


2013年09月01日

このまま

このままでは行けないと思っていてもなかなか新たに足を
踏み出すことができないでいることのほうが多い。でも
新たに足を踏み出さないとなにも始まらないことも十分
わかっている気もする。いつからこんなに臆病になって
しまったのだろうと思うけど、よくかんがえてみたら、
昔から臆病だったような気がする。バンジージャンブとぼうと
したときも、したから誰も見てなかったらきっと飛べなかったと思う。
今でもてれびで絶叫マシンやってると見てるだけでちょっと
怖い気がしてしまう。むかしから臆病だったのかな。
これは子供の頃方全く変わってないことなのかもしれない。
どうにかそれでも一歩を踏み出さなくてはいけない。



Posted by ふみふみ  at 11:47 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
このまま
    コメント(0)